So-net無料ブログ作成

祝!VAIO5周年!!!! [VAIO]

main

VAIOから、「SONY」がなくなり、もう5年か。いや、、、記念すべき5年!5周年だ!

ついつい、VAIOの歴史をふり返りたくなるけど、たった5年。まだまだVAIOはこれから。やること、やれることは、沢山あるはず!!!!この先に、さらに期待したい!!!!

いろいろあったこの5年を支えた、VAIOファンのために、これからも、VAIOらしいVAIOを生み出して欲しい。

VAIO、VAIO社、中の人たち、、、まずは、5周年おめでとうございます!


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

あるZオーナー

一時は本当にどうなるのかと思いました。東芝、富士通のpc部門と合併する話など社員さんたちは我々ユーザー以上に不安だったと思います。
今年度も新型pcに期待しております。出来たらZですが、それにかわるモデルでもオッケーです。
今後も期待しております。次は10周年記念。もし上場したら買いまっせ。

そう言えば、VAIOを売却決定した元会長様は、推していたモバイルを立て直さずに辞めていたんですね。
先を見据える能力が乏しいと言うか、売ったVAIOが元気になって、モバイルは瀕死のまま...
うろ覚えになりますが、スマホとタブレットに統合やら、VAIOを売却発表した時は、スマホとタブレットに集中すべきとか。
タブレットないじゃん。スマホもZ4、Z5の発熱チップとかで品質悪くなるし、ZシリーズやめるからのXZ、トレンドは無視するし、集中とはどういう意味なのか?
言っていることが無茶苦茶。言い訳なのか知りませんが、発言に責任を持ってほしいものです。
それに全体を見ても現社長が副社長になってから、黒字になったイメージがあるんですよね。その時、彼自信は何を指示していたのか?
本当に手腕があるなら、責任を持ってモバイルも盛り上げて去ってほしかったものです。

もし将来、彼がVAIO社に経営陣として入れてほしいと来た場合は断ってね。SONY時代を見ても彼には無理だから
by あるZオーナー (2019-07-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント