So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

夏期休業のお知らせ。。。とか。 [お店情報]

DSC03842

今日は、某所にて、たくさんの刺激をもらい、鼻息フガフガの店長野田ですが、なにか?

さて、、、もう、まもなくお盆。徳島では、お盆と言えば、「阿波踊り」。。。
その期間中は、稼ぎ時な職種と、閑古鳥な職種と。。。

当店は、後者のほうなので^^;毎年、阿波踊りが終わるまで、しっかりとお休みいただいております。。。

●コール徳島店 夏期休業のお知らせ

8月12日(日)~8月15日(水)

店頭業務、ネット通販業務など、「当ブログ」を除くすべての業務をお休みさせていただきます。よろしくお願いします。8月16日(木)より、通常営業です。

-----------------------------------------------------

ところで、、、

>当店ブログ「ソニーのスマートスピーカー「LF-S50G」で、ホームシアターシステムを、音声コントロール、、、ほぼ完成。

シアタールームを中心に、音声操作ができるようになった、当店。やや、ブームが落ち着きすぎて、存在感が薄らいだ、「LF-S50G」が、今では、1日中フル稼働だ!^^
これまでは、Xperia、Xperiaタブレットを使った、タッチ操作による、ホームオートメーションだった。
音声操作により、、、シアタールームの機器の電源を入れるのが、ものすごい楽に。

「OK Google ○○○○」

と、しゃべれば、店の開店準備をする慌ただしい朝に、手ぶらで操作できるのがうれしい。
また、閉店準備のときも、同様。LF-S50Gのマイク感度が、驚くほど高いので、店のはしっこからでも、少し大きめの声でしゃべれば、しっかりと、言うこと聞いてくれる。

当然、一般家庭でも、大活躍するはず。
「OK Google シアターつけて」と一言で、面倒なリモコンのとっかえひっかえ持ち替えも不要だし、あれ、操作間違ったっけ?映像が出ないな?なんてこともなくなるわけで。

さて、、、

これまでも、時代にあわせて、さまざまなホームオートメーション機器での、快適操作をご提供してきた当店。今回の音声操作は、過去どのシステムと比較しても、群を抜いて低コスト。おいくらくらいで導入できますか?と、早速お問い合わせもいただいているけど、お客様へご提供するには、もう少し、いくつかの問題を解決しないといけなさそう。間違いなく、生活が一変する便利さをお届けできるかと思うので、ご興味ある方々、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
(本題より長文になってしまった^^;)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント