So-net無料ブログ作成

HDDデータ復旧サービスの「受付センター」やってます。。。 [お店情報]

calltencho_2017-8-2_18-25-58_No-00

当店では、HDD復旧サービス「ウィンゲット」の、徳島受付センターっていう業務もやってて。もう、かれこれ7年くらいやってるかも。

その業務をはじめたいきさつなどは、>当店ブログ

当店では、店頭にて、トラブルが起きてるHDDなどのストレージの初期診断を行います。症状をみて、当店では対応しかねるような重症のものは、ウィンゲットさんのほうへ送り、データ復旧を行う。という流れ。

ここ1,2年くらい、HDDデータ復旧のご依頼が急増。特に、法人さん。。。

法人さんの場合は、業務に差し支えることもあってか、「いくらかかってもいいから」というケースも珍しくなくて。ソニー製品の修理では、見たこともないようなすさまじい費用を支払ったケースも。。。

calltencho_2017-8-2_19-18-0_No-00

とはいえ、良心的な価格設定なのが、ウィンゲットさんの特長のひとつ。

それでも、やはり、お安いに越したことはない!

ということで、受付センターをやってる当店から、費用を抑えるテクニックを。

「急がない!欲しいデータを絞り込む!」

法人さんにとっては、ものすごくありがたい「特急データ復旧」などの、ものすごく急ぐ人向けのサービスがある。が、、、当然、急げば急ぐほど、割増料金が。
データ復旧したいなら、1秒でも早く、当店へお持ち込みいただき、そのデータを欲しい期限に、少しでもゆとりを持って。

そして、、、HDD内の全データが欲しい!なんていうと、当然費用はかさむ。「このエクセルデータだけ!」と、絞れば絞るほど、安くなる!!!

ということで、HDDがぶっ飛んで、重要なデータが消えてしまったあなた!あきらめずに、まずは、ご相談ください。。。

-----------------------------------------------------

↓オフィシャルページ(徳島)
http://www.data-tokushima.com/

地域毎のページは↓こちら
http://www.60min-data.com/area/


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント