So-net無料ブログ作成

短編映画「youth(ユース)」の撮影が、当店で!!! [お店情報]

DSC_1950

一足早く、Facebookにて、お知らせしたけど。
当店にて、短編映画の撮影が!!!!
Facebookでは書き切れなかった、裏話なども含めて。。。

短編映画「youth(ユース)」(監督:菱川勢一) 2017年秋公開。

「抑圧からの解放、新しい何かへの渇望、閉塞感からの行き場のない衝動、といった若者たちの姿を、徳島を舞台に描き出した物語。果たして、彼らは県庁を爆破できるのか?」

「youth(ユース)」は、「ドローイングアンドマニュアル株式会社」の設立20周年を記念した短編映画。
クリエイター集団である、ドローイングアンドマニュアル株式会社は、様々な映像、デザイン、写真などを手がけており、馴染みあるところでは、、、

↑これら、Sony Signature Series – movie-(←ドローイングアンドマニュアルオフィシャルサイトにリンク)のPVを手がけたり。。。
NHK大河のお仕事なんかも手がけてたり。。。

そして、徳島の人なら、あぁ、あそこね。と思うであろう、神山町に、サテライトオフィス構えてたりと、徳島にもソニーにも縁が深く、、、当店をロケ地に選んでくれたのも偶然なんだけど、偶然とは思えなかったりする。。。
(当店のお得意様である、お客様からの紹介。Oさん、感謝!)

この映画の監督は、その代表者である、菱川勢一氏。冒頭の写真中央のハットをかぶった方。ぐぐればわかるが、Wikiにも掲載されてるし、大変すごい方のようで。

当店での撮影は、、、BRAVIAコーナー。

calltencho_2017-7-21_11-42-12_No-00

↑徳島県庁に爆破犯がいる!それがテレビ中継されてるのを、電気屋店頭で、出演者が見ている。そんなシーンらしい。電気屋店員役は、県庁の方が演じられてたので、店長野田は、出演してませんが、なにか?

エンドロールには、ロケ地コール徳島店みたいな感じで流れるかもしれないらしく。コールのロゴデータもお渡ししたし。ちょっと期待。

DSC_1952

↑映画グッズの手ぬぐいに、スタッフ全員が、サインいただきましたm(_ _)m

2017年秋公開で、上映場所スケジュールなどは未定のようで。

是非、みなさん、公開されたら、劇場でご覧ください。

-----------------------------------------------------

オフィシャルFacebookページ

ドローイングアンドマニュアル株式会社


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント