So-net無料ブログ作成

スマホからデザインを追加できる、電子ペーパー製のおっしゃれーな腕時計「FES Watch U」の一般販売が開始。 [ソニー製品]

FES-WA1

本田選手のように両腕に腕時計する人を除けば、フツー腕時計するのは1つだけ。その1つを、高級腕時計にするか、便利なスマートウォッチにするか、スポーツウォッチにするか、、、おしゃれなデザイン腕時計にするか。TPOにあわせて、複数の腕時計を使いこなす人もいれば、大切な一本をずっと使い続ける人も。。。なにげに腕時計は、生存競争が激しいアイテムだったり。。。

そんな中、FES Watchに、スマホ連携機能が追加されて登場した、「FES Watch U」。いよいよ、昨日より、一般販売が開始された。腕時計戦争に勝ち残れるか?!

FESWatchU_point02

文字盤とベルトは、薄く、軽く、曲げられる腕時計形状のアクティブマトリクス方式フレキシブル電子ペーパーでできている。
そのため、好みの画像を、文字盤やベルトに自由に表示できる。これが、FES Watchの最大の特長。

さらに進化した、FES Watch Uでは、ついに、スマホと連携。
スマホから、好きな写真を送って表示できるのだっ!

これまでは、クラウドファンディングでの販売だけだったものが、いよいよ一般販売が開始。

Webでは、amazonと、ヤフーショッピングのみ。
また、実店舗も、バーニーズニューヨーク、MoMA、Axis、伊勢丹など、、、と「電気屋」ではないので、ご注意を。といっても、ソニーストア各店舗では、販売!(ソニーストアのWeb販売は現在未定)

オフィシャルサイト(実店舗一覧も)

ということで、最後に、当店と絡みがあるところだけリンクを。

ソニーストアFES Watchページ

amazon(今日現在は、FES Watchのみで、FES Watch Uは未掲載)


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント