So-net無料ブログ作成

スペシャルオーダー版ケーブル開口拡大「RISHRAQ」納入事例<愛知県2台目ご購入の方編> [RISHRAQ]

DSC_2312

今回ご紹介のRISHRAQは、愛知県のお客様で、、、なんと、今回2台目となるRISHRAQのご注文でございますm(_ _)m

本当にありがたいことでございます。

1台目のRISHRAQは、2階のシアタールーム用ということで。

当ブログにてご紹介

16-08-15-21-09-43-292_photo

目立たないよう、シックな色味で。

非常にこれを気に入っていただいたということで、今回は、、、

DSC_2272

↑1階のリビング用に、部屋全体の雰囲気にあわせて、明るめの色味をチョイス。

DSC_2299

↑センター無しの4.1chシステムの、リアスピーカーは天井埋込タイプ。
リビングでは、自己主張しない埋込みタイプが人気。

DSC_2281

さて、今回も、「セミオーダー版RISHRAQ」ということで、通常のカスタムにはない、特別仕様に。

DSC_2287

1台目のRISHRAQでは、「太い電源ケーブル」が、ケーブル開口を通らなかったということで、「ケーブル開口拡大」のご依頼を承りました。

calltencho_2017-5-19_11-12-15_No-00

このご依頼をきっかけに、↑4月26日より、ケーブル開口の高さ寸法をご注文時に選べるように「無料オプション」として追加。実は、この写真は、今回のRISHRAQを撮影モデルにさせていただきました。

DSC_2293

ホームシアターインストールショップとして、使い勝手のいい「AVラック」が欲しくて、考えた「RISHRAQ」。今後も、お客様のリクエストをもとに、進化していくぞ!

最後に、、、今回もオーナー様より、うれしいコメントをいただきました。。。
S様、ありがとうございました!!

-----------------------------------------------------

今回は以前に購入したリシュラックの色違いという事でどんな感じになるか心配でしたが、流石に質感高く、心配は杞憂に終わりました!
背面の穴も大きくして頂いて、オヤイデの電源ケーブルも問題なく通す事が出来ました。
リビングは、二階と違い、本気のシアター仕様ではなく、センター無しの4.1チャンネルでリラックスしてテレビ、映画、音楽を楽しめる様なイメージでセッティングしました。
リシュラックは機能面はもちろんの事、家具としてもハイレベルでインテリアとの親和性も高く、二階のリシュラック同様、とても気に入りました^^
今回も色々無理を言いましたが、快く引き受けていただいた店長さん、スタッフさんに感謝です!
ありがとうございました!

-----------------------------------------------------

bn_RISHRAQ02

RISHRAQ


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント