So-net無料ブログ作成

男の書斎シアター。。。 [ホームシアター]

DSC_1747

書斎を持つ。まさに、男の憧れ。。。
そこへ、ホームシアターを導入する。もう、至極の贅沢。

今日は、そんなうらやましすぎる、新築一戸建てへ、ホームシアターをインストールしてきた。。。

※今回は、諸事情により、全景写真は掲載しないので。。。

IMG_20170415_124227

↑設置してるときから、ひたすらうらやましかった、この書斎。

DSC_1745

↑オーナー様をさしおいて、、、オットマン付きお一人様シートにふんぞり返り、堪能中。バツグンのサイズ感な、110インチ。書斎面積を吟味し、最適最大サイズをチョイス。Atmosシステムによる、立体音響による臨場感が素晴らしい♪

DSC_1746

↑わかりやすいように、同時投影。
スクリーンをあげると、そこには、4K BRAVIAが。55型だけど、スクリーンが110インチだと、こんなに小さく見えてしまう・・・。
そう、ここは、4Kプロジェクター&4Kテレビシアターなのだぁ。

音楽鑑賞に重きを置きたいというご要望で、フロントスピーカーが、がんばったスペック。そのため、ウーハーもセンターSPもなし。
ふり返ると、書斎らしい机がどーんと置かれてるため、リアスピーカーは、天井へ。もちろん、Atmosスピーカーも配置。

そして、、、隣の寝室にも、壁掛けテレビを設置させていただいたが。なんと、ミニキッチンに、トイレ、シャワー室まで完備という、ある意味、書斎シアターよりもびっくりなスペック。。。

ってことで、本日完成となった、男の書斎シアターのご紹介でした。。。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント