So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は、とくしまマラソン!コールマラソン倶楽部ゆる走してくるよっ!(店舗休業です) [店長の趣味]

2

さぁ、いよいよ、明日となった、とくしまマラソン2016。
コールマラソン倶楽部12名で、ゆるりと参戦してくるっすぅ。

今年から、例年の1.5倍の15,000人へと大幅にランナー数を増やしたが。吉野川堤防という狭いコースの大会だけに、本当に5,000人も増やして大丈夫なのかと、地元民としては心配だったり。。。でも、応援の人たちとの距離が非常に近いというメリットも。コールのTシャツみた方、是非、一声を!

7480

↑昨年の出走直前記念撮影。

目立って見つけやすかったよ!と、応援の人たちに好評だったから、今年のチームTシャツも、昨年のものを。
しかも、今年は、デジタル一眼αでの専属撮影隊も、チームTシャツ着用なのだ!

DSC01100

↑そして、店長野田自身も、一昨年の初フルマラソンのときのように、腰に、アクションカムをセットし、ランナーカメラマンやる!
昨年みたいな自撮り棒は、もうまじでしんどかったから・・・。
タイムラプス撮影モードで、2秒間隔にセット。電源入れると、約3秒で起動し、そこから、自動的に2秒毎にシャッターぱちり。終われば電源オフ。
ってことで、電源ボタン操作だけしてやれば、あとはカメラまかせだから、楽ちん。どんな写真が撮れてるかは、終わってからのお楽しみ♪

ということで、店あげての一大イベントとして参加するので、当店店舗営業は、お休みとさせていただきます。

http://update.runnet.jp/2016tokushima/name.html

↑ここで、野田博之で、検索してもらえれば、走ってる状況がわかるので。。。

では、ゆるりとがんばってきまーす。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント