So-net無料ブログ作成

大阪マラソン・・・ [店長の趣味]

DSC07277

半年前のとくしまマラソン以降、、、かなり走り込んだんすけど・・・。

6時間1分という、、、すごいタイムで・・・。
予約してた高速バスにも乗れず・・・。
もう散々で。
そういや、、、去年の大阪マラソンもズタボロだったよなぁ・・・。相性悪いのかい?^^;

万全の体制で挑んだつもりが・・・
スタート直前にどうしてもトイレ行きたくなって。
30分くらい、ビル風吹き荒れる場所でガタガタ震えながら並び、スタート時間に間に合わないんじゃないかと、スタート地点へ猛ダッシュで。

IMG_20151025_085441

とまぁ、3万人というすさまじい参加人数による、ある意味洗礼を受けて、なんとか時間通りにスタート。とくしまマラソンのときよりも、全体的に前方のほうにいたのに、オフィシャルスタートゲートをくぐったのが、なんとスタートから、14分後。3万人すげえ。

そんなこんなで、あがるテンションをおさえつつ、20kmくらいまでは、抑えめのペースで、順調だったが・・・突然、、、ピッキーン

足吊った^^;

なぜ、ハーフ程度の距離で・・・(泣)

もうそこからは、足をひきずりながら。
ひどいときは、500m走っては、足をのばし・・・。

「こんなに肉体的にしんどいことが、この先の人生もうないだろう?」

っていうくらいの、最悪の残り22kmで。

それでも、沿道の方々、そして、わざわざ駆けつけてくれた、のりぴーの友人えみちゃん、、、応援のおかげで、ゴールできたって感じ。ありがとうございました。

calltencho20151025_213954

店長野田のランナーズアイ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント