So-net無料ブログ作成
検索選択

古都京都での結婚式に行ってきた。 [旅]

15歳年下のいとこの結婚式に行ってきた。
いつまでも子供と思ってたのになぁ。奥さんができたのかあ^^

※極力モザイクは使わなくても顔がわからないように、写真選定してるので。

まず、世界文化遺産「上賀茂神社」にて、結婚式を。

さすがに、撮影制限が厳しかったが、「新郎新婦だけを撮影する」というのが、唯一許されていた。

控え室から、ぞろぞろぞろぞろと、挙式会場へ移動。

写真撮影できなかったのが残念なほど、なんともいえない厳格でおごそかな雰囲気の挙式。初めての体験だった。

挙式も滞りなく無事終わり、つづいて、披露宴会場へ、またまた、ぞろぞろと移動。

披露宴会場へは、新郎新婦少し遅れて、人力車で到着。全員で、「小さな折り鶴シャワー」で、お出迎え。

さて、では、会場へ。

披露宴がはじまるまでの間、親族限定で、舞妓さんの「舞」を堪能。

↑お子様専用メニュー

↑ウェディングケーキ

↑新婦からのシークレットサプライズ。3ヶ月間特訓したという、ハープの演奏をプレゼント。もちろん、これまでハープ経験なし。

新郎新婦からの、感謝の気持ちがたっぷりこめられた、最高の結婚式だった。

なお、まみちゃん、末永くお幸せに!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。