So-net無料ブログ作成

3D bloggieがやってきた! [bloggie]

遅くなったけど、、、3D bloggie入荷して、絶賛展示中!

SONY DSC
↑新製品の55型BRAVIA KDL-55HX920で、録画した3D動画を満喫中。。。

しかし、、、にきゅっぱで、これだけ遊べるとはね^^

とりあえず、、、開梱。で、外観チェックを。。。

SONY DSC

↑なかなかいい感じの梱包。開けると、中には意外にも・・・

SONY DSC

↑さらに、気の利いた箱が・・・。

SONY DSC

↑ぱかっとフタを開けると、いきなり、bloggie登場。

SONY DSC

SONY DSC

↑本体とストラップと、延長用USBケーブルと・・・あとは、紙モノ。

SONY DSC

↑ちゃんと2レンズで3D撮影する。案外本格的。

SONY DSC

↑側面のここをスライドさせると・・・

SONY DSC

SONY DSC

↑USB端子がくるっと飛び出す!

データ転送のほか、充電もUSBで行う。

SONY DSC
↑横構えのときのトップ部。

SONY DSC
↑縦構えの底部に三脚用ねじ穴がある。

さて、、、とりあえず、電源入れてみる。

日時設定をさらっと済ますと・・・3D撮影モードで起動した。

SONY DSC
↑カメラライブで、3D表示になってるが・・・こればかりは実物を見てもらわないと・・・。

↑3Dモードでは、、、液晶自体が3D対応で、任天堂の3DSのように、そのままで立体視できる。もちろん、ライブでも3Dに見えるから、撮影しなくても、そのまま即3Dが楽しめるのが面白い。

3D撮影は、動画でも静止画でもOKで、、、視聴は、bloggieの画面か、、、3D対応のテレビで楽しめる。

SONY DSC

本体のちっさい液晶で楽しむってのもちょっとさみしいから、、、結局、3Dテレビがないと、十分には楽しめない。是非、3Dテレビとセットで欲しいところ。

2Dの動画&静止画、3Dの動画&静止画と、、、4パターンの撮影が、、、ものすごく簡単に楽しめるのが、3D bloggie。価格も29,800円と、機能を考えると、相当リーズナブル。

3Dテレビ持ってるあなた!とりあえず、買っとくべき!

※おまけ

↑多くは語らない。わかる人だけどうぞ。
今回のbloggieは、、、これくらいマクロ撮影ができる。かなりの進歩だね^^;

20110423bloggie17
3D bloggie詳細はこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0